だがタメ!!〜フルスロットル〜

お気楽極楽!
ポタリングしたり、
モテポタ道を探求したり、
チャリンコライフを満喫したり、
日々のボンクラ話を書いてみたり、
ま、ポレポレでポタポタだぜ!!


| - | | - | - |
ちょこちょこやってます
ヒーローは遅れたころにやってくるそうです。
そんな訳で。
ご無沙汰しております。

シヴァサーバーのヒーロー。
そあんでございます。

いいのです。
真のヒーローたる者。
自らヒーローを名乗るのです。

非モテモンクとか、
オカマモンクとか、
汗だくモンクとか、

そんな通り名は知らないのです。


ヒーローなんですから!


さて。


最近はちょこちょこFFXIのプレイを再開してるのですよ。


ヴァナで会ったら、
100万ギルとかトレードしてくれると喜びますわ。

ヒーローだけど。
お金大好きなんですの。

うふふ。


ええと。


久々にFFをネタに心暖まる話でも書こうと思ったのですが、
「心暖まる話」としか思い浮かばなかったので、
こんなんなりました。
| FFXI | 23:42 | comments(45) | trackbacks(0) |
素敵モンクと名乗ったアイツ
その昔。
FFXIをプレイしていて、
何か通り名が欲しいなと思ったのであります。

FFXIにはクリアしたクエストやミッション、
もしくは倒したモンスターなどに応じて称号が与えられます。

これもまあ通り名といえばいえなくもないのですが、
何か違う。

そこで考えた。

そして閃いた。


素敵モンク


これいいんじゃない?
ステキじゃない。

さっそく当時メモライズで書いていた日記をはじめ、
ヴァナディールのあちこちでも名乗り始めたのです。



ま。
名のった本人が有名じゃないので、
全然通らない通り名でしたけれども。



最近。
長い間ご無沙汰していたFFXIを
再開しようと思ったのであります。

なんとなくクリスタルな感じ。

で。

やっぱり通り名のことを考えた。

「今さら素敵モンクもなあ」

何か新しい通り名が欲しいなあ。

カリスマモンク
カリスマ性ないからなあ。

ゴキゲンモンク
疲れそうね。

ドキドキモンク
びびりすぎ。


う〜ん。
何かこうしっくりくるものがない。

やっぱりこう。
自分が共感できるものがいいのです。

共感できるものか……。

あぁ。
それならこうか。






















非モテモンク




ヴァナでもこのパターンなのか!

非モテネタはやめようと思いながらもやってしまうのがな〜さけねえ〜。
| FFXI | 21:19 | comments(12) | trackbacks(0) |
あけましてFFXI
今年初めてFFXIをプレイしました。
いやあ。
ログインするときに



















ドキドキした!



LSメンに、新年の挨拶をすませて(今年初だから)、
さてどうしようと考える。












戦いてぇ……




熱い熱い。
体液が沸騰するようなバトルがしてえよ!


心の奥底から湧き上がるバトルへの欲望。


そう。
これがモンク!
モンク魂っ(だましいとよむ)。



…あれね。
なんでかこう、FFXIやると暑苦しくなるのよね。



何かステキな冒険はないかなあとshoutに耳をすますものの何もなし。
こうなったら、

「こんばんは! おたすけモンクです! お困りのアナタを助けちゃうよ」
「報酬なんていらねえぜ。欲しいのは熱いバトル!!」
「さあ、ヘルプの必要なアナタ! 今すぐtellカマン!」

とでもshoutしようかと考えていたところ。

LSメンの白AF1のお手伝いに行くことに。
待ってたざ。
いいではないか。
やったろうじゃないか。

「なあ、もしもおれが倒れちまったら、後は任したぜ」

そう。
関わった以上、こいつはもはや手伝いなんかじゃない。
おれの戦いなんだ。
おれが決着をつけねばならないんだ。

「サシでやりてえんだ」

そして舞台はセルビナの隠し海岸へ。


夜明けが近い。
暁の光が差す前に。
奴を呼び寄せなくてはならない。
滅び去ったタブナジアの亡霊を。


準備ができたことをLSメンに伝える。

「では」

彼が亡霊を呼び寄せる。




フルアビ!




うははははははははははは!
強い敵にはとことんダメだけど。
弱い奴には徹底して強い。
それがモンク!
それがぼく!

もうね。

気持ちいい。
べりー気持ちいい。

百烈拳で殴る殴る殴る。

相手の攻撃を回避回避回避。

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

おれさまつええええええええええ!


モンク最高!

と、言うわけで。
(弱いモンスター相手に)己の強さをたっぷりと確認したあと、
すみやかにログアウトしたのであります。


| FFXI | 02:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
長い長い一日〜スペナイ編〜
長い長い一日,呂海舛蕁
長い長い一日△呂海舛蕁

今回無駄に長いです。
続きを読む >>
| FFXI | 20:50 | comments(2) | trackbacks(2) |
あれこれと
日記を書こうと思うのだけれど、
眠くてどうも書けません。
いやね。
今日病院に行ってきたのですよ。
んで、もらった薬を飲んだら眠い眠い。
頭が働かないです。
続きを読む >>
| FFXI | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
ぷろましあ
04-09-16_18-53.jpg
購入。ビックカメラで山積みでした。
| FFXI | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
やります
2005.3.19







続きを読む >>
| FFXI | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
冒険してもいいじゃない
八百八町をうならせる
熱い冒険をしたくはないか?

で。

こんなことをしちゃいます。

続きを読む >>
| FFXI | 00:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
当選イェア!
クジ運はない。

商店街の年末福引大会で貰えるのはティッシュ。
良くて金券500円。
映画の試写会は当たったことがない。
宝クジは全て外れた。
続きを読む >>
| FFXI | 23:28 | comments(8) | trackbacks(1) |
最近のワタクシ モンクリターンズ
金貸士としてログインしてから数日後。
再びフレンドからヘルプのメッセージが飛んでくる。
続きを読む >>
| FFXI | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) |

1/13pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
お気に入りブロガーさんとトラコミュと人気ブログランキング
アクセスカウンター(2008/9/17 カウント開始)
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS